忍者ブログ
真里の日記です。
Admin | Write




×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タレントの磯野貴里さんが11月に離婚していたことが分かり、
ワイドショーでは朝からこの話題を放送しています。

磯野貴理 子供が話題です。かわいそう、本名、離婚、子供、2chについてのこと以外にも、磯野貴理 子供それ以外にも旦那、島田紳助、YouTube、夫、ブログ、といった関連した情報を探している人もいます。

二人は交際期間10年という長い春が続いた末
ゴールインしたカップルだったのですが、
ここへきてまさかの離婚に周囲では驚きの声が多々上がったそうです。

磯野さんの出演する日本テレビ系「行列のできる法律相談所」では、
番組の収録前に出演者に対して離婚の経緯を話す場面が放送されたそうです。

夫が30代の一般女性と浮気している事が発覚、
しかも別れを相手から切り出されてしまったと、
悲しい事実を告白していました。

でもこの告白を聞いた島田紳助さんは逆に夫を擁護するような発言を
番組内でしたそうです。
それが紳助さんのカラーでもあるのでしょうが、
浮気された上に一方的に離婚された女性にはキツい言葉だったと思います。

今年のクリスマスは久しぶりに一人で迎えるという磯野さんですが、
あの明るい性格なら新しい伴侶もすぐ見つかると思いますし、
頑張ってもらいたいと思いました。


磯野貴理 夫のメール見て“浮気確信”
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091207-00000046-spn-ent

PR
_
忍者ブログ [PR]

Designed by


真里☆日記

SEO対策済みテンプレート

track feed 真里☆日記
  • seo