忍者ブログ
真里の日記です。
Admin | Write




×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

歌舞伎俳優の市川海老蔵(32)とフリーキャスターの
小林麻央(27)がクリスマスイブの24日に
都内で結納を交わすことが21日、分かったそうです。
イブに結納、婚約届けはまだ提出されないのでしょうか、
結婚記念日をイブにすれば、お祝いを1度に済ませることが
でき経済的なんですよね。
って所帯じみてしまいました、すみません。

今月11日には目黒区内のレストランに海老蔵が
歌舞伎界の友人らを招き、小林を紹介するパーティーを開催、
2日後の13日には都内で両家による話し合いが持たれ、
結納や挙式の時期などが話し合われた結果、
年末年始も多忙な2人のスケジュールが合うタイミングは
24日午前だったとのこと。

海老蔵 小林麻央がいま一番検索されてますね。櫻井翔、両親、恋のから騒ぎ、姉、海老蔵といったことと併せて検索をする人も多く、海老蔵 小林麻央以外にも実家、ブログ、父、から騒ぎ、画像、といったことに関してポータルで検索している人もいます。

海老蔵さん、かなり遊び人のようですが、大丈夫かしら。
隠し子がいた上、米倉涼子、佐藤江梨子、高岡早紀、
と派手に交際していたようですよね。
麻央さんを泣かせたら許しませんよ!


海老蔵のケジメ 小林麻央と“Xマスイブ結納”
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091222-00000045-spn-ent

PR
_
忍者ブログ [PR]

Designed by


真里☆日記

SEO対策済みテンプレート

track feed 真里☆日記
  • seo