忍者ブログ
真里の日記です。
Admin | Write




×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ORICON STYLEでは「正月休みについやってしまう
“ムダだな~”と思う行為は?」というアンケートの調査の結果を
発表しました。
その結果はほとんどの人が共感できるものとなったようです。

内容は「寝過ぎる」「テレビを観る」「ごろごろ・ダラダラする」といった
文字通り“寝正月”で正月休みを過ごすことと答えた人が大半を占めました。

意外なところでは「親戚や家族との時間」や「帰省」がランクイン。
これは“旦那様の実家でする親戚の話”にかける時間がムダだという事で、
その意見には納得できるような、そうでもないような・・・。
年に数回しか会えない親戚の話が“ムダ”だと思うのも
ちょっとどうかと思いますが、ダラダラ過ごしながら話を聞くのも
やはり無駄といえばそうなのかもしれません。

2010 正月休みのことを含めて銀行、お知らせ、企業、平均、郵便局などまた、2010 正月休みをはじめ案内、お正月休み、過ごし方、2010、期間、といったことに関してポータルで検索している人もいます。

年に数回しかない大型連休ですから、
「ムダな時間」で終わってしまわないように、
有意義に計画を立てて過ごしたいものです。


正月休みの過ごし方 "ムダな行為"に「帰省」も ~結婚相手の実家は苦痛!?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091226-00000004-oric-ent

コロムビアミュージックエンタテインメント P
PR
_
忍者ブログ [PR]

Designed by


真里☆日記

SEO対策済みテンプレート

track feed 真里☆日記
  • seo