忍者ブログ
真里の日記です。
Admin | Write




×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年の年末も“ガキの使い”スペシャルが放送されるようです。
日本テレビ系人気バラエティ番組の
“ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!”は
今年で4年連続となるおおみそかスペシャルを放送する事を発表しました。

ダウンタウンを始めとする出演者らが会見に出席し、
この番組への思いを伝えています。

今年は今までの放送の中で一番長い放送時間になるそうです。
31日の18:30~24:30という6時間に渡って
ダウンタウンとその他のお笑い芸人が集い、
私も大好きな「絶対に笑ってはいけないシリーズ」等を放送する予定です。

ガキの使い 笑ってはいけないが話題です。動画、笑ってはいけない、年末、DVD、2009といったことほか、ガキの使い 笑ってはいけないという言葉のほか罰ゲーム、ホテルマン、YouTube、メーカー、中日新聞 記事、といったことに関してポータルで検索している人もいます。

24時間テレビカメラが回りっぱなしの環境で
笑いのトリップがたくさん仕掛けられている中笑わないというのは
たぶん想像以上に疲れるものなのでしょうね。

私的には誰かが笑った後に“お仕置き”を受ける所は
あまり好きではないのですが、
笑うのを我慢している人と、面白い映像を見るのは大好きなので、
この番組は毎年楽しみにしている番組でもあります。

今年は6時間という長丁場なので最後まで見る事が出来るか、
少々不安ではありますが、年末のゆったりした時間を
お笑いで締めくくるのもいいものだと思います。


今年の“ガキの使い”大みそかSPは「笑ってはいけないホテルマン24時」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091125-00000005-oric-ent
PR
_
忍者ブログ [PR]

Designed by


真里☆日記

SEO対策済みテンプレート

track feed 真里☆日記
  • seo