忍者ブログ
真里の日記です。
Admin | Write




×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お笑いコンビ・ココリコが司会を務める『いきなり! 黄金伝説』(テレビ朝日系)
の年末恒例企画「サバイバル0円生活」に、お笑いコンビ・オードリーが
初挑戦することがわかったそうです。

今回の特番では東西南北に別れ、ブラックマヨネーズ、ココリコ・田中、
オードリー、タカアンドトシの4組がそれぞれに与えられた
ミッションを遂行、3日間のサバイバル生活は、自分たちが食べる食料も
自分たちで獲らなければならないという過酷なもので、
さらに今回は、「サバイバル大賞」と銘打ち、誰が一番カッコいいか、
頑張ったのかを一般視聴者と特別審査員による投票により、
サバイバル大賞を決定するようです。

この特番は24日の夜7時からだそうですね。
面白そうな企画ですが、イブにこれを見て過ごすのって、
なんだか空しいような気がしないでもありません。
寂しさを笑いで紛らす、という点ではいいのでしょうか。
せっかくだから録画して見てみようかな。

黄金伝説 深海魚が注目になっています。深海魚、有吉、YouTube、香取慎吾、聖闘士星矢といったことと併せて検索をする人も多く、黄金伝説 深海魚それ以外にも鎌倉、オードリー、いきなり!、動画、無人島、ということにも注目している人も多いです。


オードリー、『黄金伝説』サバイバル0円生活に初挑戦。水中着も“特別仕様”!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091218-00000001-oric-ent

PR
_
忍者ブログ [PR]

Designed by


真里☆日記

SEO対策済みテンプレート

track feed 真里☆日記
  • seo